柔らかいケーキ

昼間に、やわらかーい、ふーわふわのケーキ(?)パン?、、をいただいて食べたら、さほど甘くもなく美味しくて、それでランチとしてしまった。

本当はちゃんと食べなくちゃいけないのは分かってるけど、美味しくてつい。ばくばくと。
それだけでお腹も満足。
しかし美味しいケーキ(パン?)だったなーー。今ってあんなふわふわなんだね。
どこで売ってるのかは知らないけど、またあったら食べたい、、、買いたい、って思えるようなものでした。
お昼にはしないけど。
どうしてお昼に食べてしまったかって、、、ちょうどお昼前に訪ねてき多人が持ってきてくれたんです。
お昼に食べるものじゃないっていうのはわかっていたけどね、、、食べてしまったんです、食べたくなった、今しかない、ってくらい。
それでお昼がまともに食べれなくなったのは良くないけど、まー良しとします、何度もあることではないし。
あなたはそんなことないですか?
お菓子屋ケーキで食事を済ましてしまうってこと。。。
、、、やめようね!w

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、けんたろうが2022年1月 1日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユーチューブの音」です。

次のブログ記事は「クーリングオフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。