ユーチューブの音

ユーチューブでセミナーを聞く、と言うこともありますが、人の楽しげな動画を見ることも最近は時々あって、その時に思うのですが、テンションが高い、、からかなー。
最初から「はーい!こんにちわーー!なんとかでーす!」ってノリの時の音量がすごくてびっくりする。
耳がつんざく感じなことがあって。
音量を調整、、、と言っても最初が莫大なのでね、、、そこで心臓びっくりするから、、なんとかならんおかあれって。
静かな声の人限定にしたいw
その人の声の質とかにもよるんだろうなーー、、、。
もし自分がユーチューブを作成する鳥たら、静かな声で話そうと思う。
(そんなことあるんかい)
テンションは高く、の人の方が楽しいけど、あまりにも声が大きいのはね。
さてそんなユーチューブですが、、、最近は本当にユーチューバーが増えてきてて、いろいろなことを詳しく発信していて助かりますね。
もっと役立つことを発信してくださーい。見ますよーー。
広告料でしね、ユーチューバーの皆さんは!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、けんたろうが2021年12月 1日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よど号事件」です。

次のブログ記事は「柔らかいケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。