USBに入れた

今時、、、って思うかもですが、移動の際に、USBに資料を入れて持ち運んだほうが便利なことがあるので、USBも活用しています。
それに入れて持ち運ぶのですが、、、あれ?違うのを持ってきちゃった?、、てなことがありました。
全部持ってたからよかったのですが、焦りますわーー。
大事な会議に使う、、、でもなかったけど(笑)、、でも、私としたことが、、という自己嫌悪だった。
全部持ち運ぶ、、、といっても実は半分くらいで、その中にあったからよかったんですけどね。
もう最近こういうことが多くて困ります。
これに限らず、やることの多くが「あれ?」ってなって焦る。
心臓に悪いです、マジで。
ちゃんとしなくちゃ、定式があるのは当然ですが、ダメな自分、に、腹が立つ。
今回のことに限らず、です。
たまには何も考えずにゆーーっくり遊びに行きたいなーー。
マッサージもうけたいなーー。
あれ?マッサージっていけるの?このコロナで。。。
、、、って、そんなことも知らない世間知らずです。
それでも頑張りますーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、けんたろうが2021年7月 1日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰もが頑張っています」です。

次のブログ記事は「タイガーアイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。