誰もが頑張っています

コロナで仕事が減った、無くなった、または仕事量は同じでも給料が減った、とかありますね。
それによって生活に制限がかかってしまった、と。
要するに、買いたいものも買えず、行きたいところへも行けなくなった、ってことです。
これね、、、何行ってるかわからないかもですが、
他人にも迷惑がかかります
コロナで収入が貼って、は、仕方がないこと、
でも、約束を破ったり、やるべきことをしない、ってことがあるんです。
ちゃんとやりましょうよーー(プンプン)。
いい加減な人が多くて困る、そのいいわけとしてコロナを使う。これはずるいです。
やる、やりましょう、ってなってることは、、やろうよーー、無責任な人がいますーー。
コロナは関係ない、なんでもコロナのせいにしていたらそれこそ負けなのです。
誰もが頑張っています。
自分だけじゃない。
そこがわかれば、少し楽になれるかなって思うのです。
皆で協力していけますように。早くコロナが収束しますように。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、けんたろうが2021年6月 1日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売れなかったら意味がない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。