売れなかったら意味がない

何かの商品、サービスを企画しても、それが売れなかったら何もならない。
だって売るためにやってるんでしょ。売れなかったら仕事にならないよね。
ある人が「売れるためには!」みたいなセミナーを開いていて、それを聞いてみたのですが、その人も「売れるためには!!」なので、「売れなかったら意味がない」と強く言っていました。
このかたはセミナーですでに収入は入ってきてるので(笑)いいですよね。
そうじゃなくて、聴きに来ている側は、「それをしたら売れるの?」と言う話を聞いています、私も聞いたわけです(ユーチューブでね)。
それをしたら売れるのか、ですが、やってみなくちゃわからない。
結局そこ。
やってみなくちゃ何事もわからないのです。
だから、その人の話を聞いても行動しなかったら何も変化はない。
そこがまずわかってない。
「そんなことしても・・・」で・・・やらない。
やらなくちゃ結果は出ないでしょ、、何考えているのやら。
と言うことで、、、「やれやれ、、」と思うことがいっぱいです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、けんたろうが2021年5月 1日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大使館って。。」です。

次のブログ記事は「誰もが頑張っています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。