イヤリング

イヤリングをしてる女性(男性も?)多いけど、選ぶ基準って何ですか?
その日に着る洋服?色?形?値段?
総合してみますか?
では、もし自分がイヤリングを作るとしたら?
難しいですねーー、、、売るのと買うのとでは全く違うから。
でも、作る側になってみると、「あーここはこういうのがいいのに、こういう理由でこれになるんだー」
(おい!!全然わからないぞーーー笑)
とかがわかってきます。
無理難題を言ってもしょうがないことがあるのだ。
とはいえ、自分の思い通りのものができたらいいよねーー。
個人で、主婦とかでも自分で手作りしたアクセサリー、イヤリングなどを売ってる人は大勢います。
ツールを使うことが多いですね、、、ここでは名前は書きませんけど。
需要があって、供給がある、、いいことだと思います。
なので、個人でイヤリング作成してる人って多いし、できるんです。
その時に「自分はこれが好きだけど、これだと売れないから、不本意だけどこれを作ろう」
ってことも出てきます。
、、、難しいんだよねーー、ここが。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、けんたろうが2021年3月 1日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビフォー・アフター」です。

次のブログ記事は「大使館って。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。