ビフォー・アフター

テレビで、家の建設での「ビフォー・アフター」と言う番組、まだやってるんですね。
ちょっとびっくりです。テレビ、あまりみないもので。。
この番組、以前は毎週見てました。週末のいい時間いやってたんです。
そして会社で「昨日のビフォー・アフター」みた?なんてやってました。
「なんと言うことでしょう!!」と言うフレーズも好きでした。
きっと予算をオーバーして番組が大s照るんだろうな、とかね、、そんなことを同僚と話してましたよ、懐かしい。
その番組がまだやってるので、人気があるんだろうなー。
コマーシャルがどんなだったか覚えてないけど(!)、そう言う建築関係のスポンサーがついてるのかな。

あそこで設計したり施工したりする人も有名になって、番組のあとは仕事がいっぱい来るようになるのかもですね。
(適当なこと言ってます)
あそこで紹介された家も有名になるんでしょうねーー、住所は出てないけど。
わかりますよ、特に今の時代は。
だから何、はないけど。
有名になると面倒だからそこは気をつけてね。
今後もまだまだ続くであろうこの番組、、、またみてミアmす!
これからも頑張ってください!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、けんたろうが2021年2月 1日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多言語のやりとり」です。

次のブログ記事は「イヤリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。