3月に?

イギリスの元サッカープロ選手、デイヴィット・ベッカムと、奥様のヴィクトリア・ベッカムは、
実は3月にすでにコロナに感染していたらしいです。
重くなかったみたいですねー。でも感染してた。
高級住宅地の別荘に長期滞在していて、14日間よりも長い間そこで自主隔離してたみたいです。
まわりでは重症になった人もいて、これってどこがしアホ、はないのですが、
なんか申し訳なかったみたいで、すごいお見舞いをしたらしい
自分たちが感染してて、それを広めたとなったら問題ですもんね。
でももうこういうのは五一個なし。
分からないのですから。

これが明かされた時の周りの意見は「その後の処置が良かった」というもので、多くは好意的。
さすがベッカム夫妻というところか。。
3月って、ロックダウンになったのが3月の終わりころだから、その前ならなおさら「しょうがない」ですよね。

これからもまたいろいろな場で姿を見せてくださいな。
ヴィクトリアは笑わないけど、、笑

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、けんたろうが2020年12月 1日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャリーさん」です。

次のブログ記事は「多言語のやりとり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。