オプラ

アメリカの超人気司会者のオプラ・ウインフリーさん。
この人はあのメーガンを庇護することでも有名で、今も陰で支えているといわれています。
オプラさんになんお恨みもないのですが、メーガンとどうして仲がいいかって、、、
同じ黒人である、ということでもあるようです。
テニス選手の仲良しさんもそこが大きいですね。
これが白人であれば、さべつぬきでまだ見直すのですが、逆にえこひいきの感覚でおかしくなります。
本当に人が好きで仲良しなんだろうか。

一度そのあたりを直接聞いてみたいと思うぞ。
そんあんこと不可能だけど。

さて、オプラさん、、日本d根はよく黒柳徹子さんにたとえられます。
あんな感じの司会者のようで、有名で、上手で、素敵な人、って意味でね。
頭は良く、でももともとは貧しい家庭だったようです、今はもう、、、億万長者ですけどねー。
慈善活動もしていて、だからメーガンの事も好きなのかもですが、メーガンの慈善活動って怪しいところもあるのでね。。
そこはなんとも。。
私はオプラさんは好きですよ、、、これ以上はいいません。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、けんたろうが2020年8月 1日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親は分かってる」です。

次のブログ記事は「世界一周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。