親は分かってる

タレントのイモトアヤコさんが、最初の東京生活は、親が
「あなたは料理もしないだろうし、だらしがないから」
ってことで、寮生活じゃなくちゃ東京での生活を認めなかったとか。

それが大正解で、引っ越す時に、量にお母さんが手伝いにきたんだけど、
牛乳パックがそのままあって、なかでヨーグルト化、、、どころか固まっていたのがあったり、
それℋもう悲惨だったらしい、笑

イモトさんらしいといえばそれまでだけど。

それで、大学時代の親友と引っ越しをしたんだけど、
(この時の様子はテレビで見たような気がする)
そのあと、その同級生が結婚のために一緒に住めなくなり、

その頃はもうイモトさんも売れていたから、人る暮らしをしはじめたんだね。
なんだのかんだのでなっきあも引っ越しをしてきたけど、どれも良い方向に向かうものだった、ってことでした。
終わりの感じがいいね。
今は断案さんと住んでいるんだろうし。

きっと、期待もこめて、牛乳パックの放置、などはないrと思います。

イモトさんって愛されキャラですよねーー。私も大好き。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、けんたろうが2020年7月 1日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「専門家」です。

次のブログ記事は「オプラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。