スーツケースの中身

スーツケースは、どこかへ行かない時は中身はからっぽですか?
私は常にぎしりです。
だいたい行くところが決まっていて、その時に必要なものはスーツケースの中に入れているからです。
他の洋服類はその都度入れます。
ではなにがそんんあい、、なのか。
まずはコンセントの形がそれぞれ違うのと、経由していくので経由地のも持参します。
暑い国に行く時のために日焼け止めや虫よけスプレーなどもスーツケース。
普段は必要ないし、あったとしてもそれは家のなかで必要なもので、
詰め替えて持って行くことはしません。
だから、そういうものでぎっしりになっています。

こっちとあっち、で、行くところが違うからそれぞれ入ってるだけで、
どちらかに行く時にはどちらか半分は出していくのです。
収納になってるっていうわけ。

スーツケースの中身が空っぽな人が多いと思うけど、その都度詰めていくのって面倒ではないですか?
忘れものしそうだしね。(私だけ?)
そんなスーツケースの中身を今日ちょっと整理しました。
ほんのちょっとです、不要なものはありませんし。
次にどこかへ行く日も近いので、ちょっとだけ頑張りました。
そうしているとなんだか行くのが楽しみになってくるので不思議です。
どこかへ行けるって楽しいですよねーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、けんたろうが2019年5月 1日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「究極のヨガ!」です。

次のブログ記事は「ユーチューブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。